誰かのファイル 秋田工業高等専門学校(秋田高専) 環境都市工学科 2001年卒業生Webサイト 掲示板

返信フォーム

名前決めました。 投稿者:teru 投稿日:2008/11/30(Sun) 20:54 No.107
おいっス!大阪のteruです。
万馬券とキヨちゃん結婚式2回挙げたんか〜。すげーな。
ETはカナダに行くんか〜。
ウチの奥さんがカナダに留学してたから、羨ましい〜って言ってたべ。イイとこらしいな。

あ、そうそう、息子の名前を決めました。

照太郎「しょうたろう」くんです!

皆様、また秋田に帰ったときに呑みませう。

添付:107.jpg (26KB)
ただいま新橋 - E.T. 2008/12/01(Mon) 22:10 No.108
命名、お疲れさん。
teruのように明るいキャラになるね!きっと。
パパがんばれー!

カナダは色々いい話を多く聞くから、もう楽しみでしかたないよ。
まぁ、不安感も拭えないのは正直なところだけどな。で、先ほど新幹線で東京へ着いて、新橋で飯食ってます。
2日間、最後の手続きやら挨拶回りをする予定。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色