誰かのファイル 秋田工業高等専門学校(秋田高専) 環境都市工学科 2001年卒業生Webサイト 掲示板

返信フォーム

第1回カナダ支部会&北米旅行 投稿者:E.T. 投稿日:2009/02/17(Tue) 05:45 No.117
まっつ、野球部マネ、☆佳とE.T.の4人で、まずはホワイトホースでオーロラ観賞ツアーをしてきました。
ラッキーな事に2泊ともキレイなオーロラが出現し、かなりテンション高め。
到着時には色々あったけれど、結果オーライな感じで3人は次の目的地ラスベガスへ向かっています。
(E.T.はバンクーバーへ帰宅)

まずは4人の集合写真でも。
※"YXY"は、ホワイトホース空港のコード

添付:117.jpg (73KB)
Re: 第1回カナダ支部会&北米旅行 - まっつ 2009/02/27(Fri) 15:09 No.120
一番は、やっぱりオーロラ(2日目)でしょう☆

ハイライトは、E.T.の執念が実った瞬間かな。
みんな完全にあきらめてた分、余計に感動したよね。

E.T.本当にありがとう&お世話になりました。
今度は、日本で会おうなー。


カナダ支部会完了 - E.T. 2009/02/22(Sun) 13:53 No.118
日本組3人は、最後の最後までエアカナダのトラブルに巻き込まれながら、6時間ほど前にバンクーバーを出発しました。
写真はホテルから空港へ向かうシャトルバスへ乗り込むの図です。

いや〜、カナダへ来て僅か3ヶ月弱だったけれど、懐かしい仲間と会えて良かった。
5B旅行同好会、次回の目的地は東南アジアかアフリカ地域を予定しています。
参加者募集中。


Re: 第1回カナダ支部会&北米旅行 - ☆佳 2009/02/24(Tue) 14:51 No.119
ほんとーに楽しかった!!
行って良かった!!

帰り道で野球部マネと、「旅の一番の思い出って何だった?」っていう話をしました。
その時は、まだ旅の途中で実感が湧いてなかったから、
「エアカナダじゃない!?」なんて言ってたけど、
一日経ってみて、いろいろ思い出して、今はオーロラかなぁー

E.T.お世話になりました。
私たち素晴らしい経験をしたよねー


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色