誰かのファイル 秋田工業高等専門学校(秋田高専) 環境都市工学科 2001年卒業生Webサイト 掲示板

返信フォーム

キャンプ 投稿者:鏡月 投稿日:2009/08/18(Tue) 19:53 No.153
参加した皆様。お疲れ様でした☆
来年は、炭酸が入ったシャンパンを飲みましょう!
たった6人のキャンプも良かったです♪
Re: キャンプ - ☆佳 2009/08/19(Wed) 07:59 No.154
今回は参加できず、残念でした。
来年は卒業10周年だし、大勢でシャンパンで乾杯したいね☆


Re: キャンプ - 野球部マネ 2009/08/19(Wed) 12:18 No.155
無炭酸シャンパン、ウケるんんだけど!

Re: キャンプ - E.T. 2009/08/19(Wed) 15:16 No.156
人数は少なかったみたいだけど、盛り上がったようで何よりです。
俺もカナダから電話で参加できたから良かった〜。

あと、某大御所タレント兼社長の生写真を載っけておきます。


Re: キャンプ - まっちゃ 2009/08/19(Wed) 19:01 No.157
参加の皆様、おつかれさんでした。

あの無炭酸シャンパンは面白かったねぇ〜


E.T.へ
昨日、宅ファイル便で写真送ったけど…


Re: キャンプ - E.T. 2009/08/22(Sat) 16:56 No.158
まっちゃ氏、宅ファイル便のメールが来てないぞ。。。


Re: キャンプ - まっちゃ 2009/08/26(Wed) 22:46 No.159
やっぱりちゃんと送れてなかったんだ…

なんか反応が微妙だったんだよね(^^;

今出張で大曲にいるから盛岡に戻ったら再度挑戦します。
少々お待ちくだされm(_ _)m


Re: キャンプ - E.T. 2009/09/01(Tue) 04:25 No.160
宅ファイル便で、写真を受け取ったよ。
近日中には編集してあっぷします。

それにしても、食ってばっかだね〜。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色