誰かのファイル 秋田工業高等専門学校(秋田高専) 環境都市工学科 2001年卒業生Webサイト 掲示板

返信フォーム

【予告】誰かのファイルを引っ越します。 投稿者:E.T. 投稿日:2010/09/08(Wed) 23:41 No.201
しばらく日本を離れることになり日本のプロバイダを解約するつもりなので、レンタルサーバーを借りて独自ドメインを取っちゃいました。
卒業10年目の記念イベント的にも良い感じだし。
とは言っても移行には時間がかかるので、当面の間は平行運用します。

しばらくは既存のplalaへアクセスしてください。
で、肝心の新しい誰かのファイルアドレスは・・・

http://darekano−file.com(半角で入力してくれ)

です。
とりあえずファイルだけアップしたけど、今はリンク先が滅茶苦茶なのでご注意を。
ほとんど移行完了 - E.T. 2010/09/15(Wed) 00:37 No.208 ホームページ
誰かのファイルの移行作業は順調に進んでます。
コンテンツのほとんどは既に新サイトへ移行し、リンク等も張り直しました。
旧サイト(ぷらら)へアクセスすると、瞬時に新サイトへリダイレクトするようにも設定し、事実上アクセス不可にしました。
ブックマークやお気に入りに入れてる人は、新サイトの再登録をお願いします。

まー、唯一残ってる作業は、過去ログの一部が未だ閲覧できないことかな。
新サーバーになってCGIを修正しないと動かない。。。

あとは古いコンテンツを地道に新デザインへ書き換えていくのと、地味なパワーアップを図っていく事だ。
ちなみにfaviconを設置したので、アドレスバーの横にアイコンが表示されてますよ。

借りてるサーバーの容量が2GBあるので、暇があれば在学中に撮影したサッカーのビデオなんかも公開できるように頑張ってみます。


バグ発見 - E.T. 2010/09/15(Wed) 00:49 No.209 ホームページ
掲示板で画像ファイルを添付できねー!

画像ファイルアップ試験 - E.T. 2010/09/18(Sat) 12:36 No.212 ホームページ
キチンとファイルがアップできました。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色