sum.gif

竿燈まつり。結構メジャーな祭だったんだね。
ラシーン,発進
闇の中で微笑む謎の集団。(横笛装備)
もう真剣です。
あぁ〜あ,真剣にやっている人がいるのに・・・。こいつらは。
竿燈の提灯って結構デカイんだね。
祭りっこはゴキゲンです。
発見!レポートちゃんと出した方がいいぞ。
新・花火の楽しみ方。花火二刀流。
いい表情してます。
第1回仙台支部会の様子。
あれ?仙台支部これであってたっけ?っていうか,壁のシミがおもしろい。
正真正銘の仙台支部メンバー。目がイッテる人物約1名。
本気で酔っぱらうとマジで怖い(いろんな意味で)伝説のヒロインが微笑むの図。
第2回関東支部会の様子。
結局南口に集まった関 東支部。台風来たときとかの中継によく使われる場所です。
さて,☆佳はなにを撮影しているのでしょう?
9月1日発生した歌舞伎町火災の現場でした。(やばいくらい気まずい)
本当に幅が狭いビルだ。
すぐ近くのマックで昼食。ダブルのバリューセットMM1つとマックフルシェパインって頼んだのに別の出てきたし。
モバイルしてる大学生って感じだ。
禁煙席で相当ストレスがたまっていた人1名。
お世話になってます?(なにが?)
東口切符券売機の前にて別れを惜しむ・・・。
残暑厳しい東京ではまだまだそうめんがうまいっ!(でもエアコンの設定は23度)
そうめん争奪戦開始!
サラダだけが残る・・・。
そうめんおいしかったです。電気コンロマスターと見た。
節約集会なので発泡酒をビールの代わりに・・・。
物が少ないので部屋は広々です。10人位なら入れます。
まったりとね。
と思っていたら結構盛り上がってます。
チャーハンを作る人物1名。おいしかったけどプラスチックのしゃもじ,熱で変形しちゃったぞ。
卒アルで古き良き時代を懐かしむ。
本生
チャーハンを一番絶賛していたのがこの人物。感動しました。
テレビを見てます。
前の日にせっかく気合い入れて掃除したのに・・・。
あっ,ほらっ,京王八王子行きが到着してるぞ。
池袋まで何円だ〜?


[戻る]