nov.gif

とある休日の様子 in 原宿(11月4日())ある日の出来事11月4日
買った帽子を早速かぶってみました。
最近髪を切りました。
「俺にも撮らして」
まっちゃ氏,東京に出没か?
2階建てバスです。(広告)
大戸屋で大満足のハル。
お酒の新銘柄登場。(?)って,醤油です。
今日も一日楽しかった。
とある休日の様子 in 八王子(11月11日())ある日の出来事11月11日
たっくんの学校です。
東京もこんなに紅葉してます。雰囲気的には太平あたり?
光加減がよかったので撮影してみました。
おそらく芸術的評価が高い絵なのだろう。
正面から校舎を撮影。かなりで買い建物です。秋大より相当立派。
正面に向かう階段には女体がたくさんありました。
あまりに大きい学校なので馬も夕日をバックに走りだしちゃいました。
焼き鳥片手にアル物を指して見たの図。
ただいま連絡中。(万馬券に電話しているとき)
新宿からだと結構遠い駅です。横浜からだと近いのか?


[戻る]