birth.gif

それはとある平和な4月25日のこと。X氏が就職活動で東京へ来ました。
E.T.は仕事だったので遅れて合流。ってしほと二人しかいないし。
しかも俺から声をかけたら,「新手のキャッチかと思った。」だってさ。悲しいね,5B仲間として。

その後,しほの家に行った後,E.T.の家で休みました。
(他の人のデジカメファイルを入手していないので,今のところE.T.デジカメのみです)

就職活動で疲れ切っている男。このあと東京駅まで送り届けたら,こまちが出発したばかりでショックを受けることになる。


そして,27日はニッポマン&E.T.のために関東支部会が渋谷にて行われました。
すっごくいいカンジのイタリア料理店で,感激しました。
雰囲気に圧倒されてデジカメの出る幕がなかったのが残念。
でも,料理おいしかったし,あんな風に祝ってもらえるなんて思っていなかったので,マジでうれしかった。
が,ニッポマンは店の雰囲気をかなり無視してワインがぶ飲み。まったくもぅ。

その後はカラオケに行って,結局E.T.の最寄り駅まで来る終電に乗り遅れて,タクシーで帰宅。
(ニッポマン,コサカ,アブ,E.T.)
徹夜で酒&ラーメン&アイスでした。
コサカ,アブは5時半頃帰り,ニッポマンは昼頃,秋田へと旅立った。。。。
E.T.は翌日仕事(祝日なのに)だったので,14時頃から翌日5時頃まで大爆睡。

(アブのデジカメ画像は入手次第公開します。)
ハチ公前にて待ち合わせ。ニッポマンは相変わらず来ない!
画面下注目。
将来この写真が気まずい物となりませんように・・・・。
完全にイってます。
川崎喘息(?)1名。彼女も目が・・・。イってる。
ヤバイ,自分も人のこと言えないかも。
状況をあまり覚えていなかったので,よくわかりません。
ただ,盛り上がっていたのは確かです。
日経**と言う雑誌はどれも難しいんです。
ちなみにE.T.は日経オープンシステムを購読中。(書店で売ってません)
夜中のコンビニへ男4人ぞろぞろ買い物に行きました。
店員は事務所に下がりっぱなしでした。
でもラーメンを買ってきました。


さてさて,ドタキャンが相次ぎ関東支部会とは言えなかった5月14日の飲み会は,鏡月氏とE.T.でいろいろと盛り上がり(?)ました。

当日,鏡月氏は14時に神田で面接を終えたあと,新宿でプラプラしてたらしい。
紀伊国屋書店が相当お気に召されたようです。E.Tと合流後はHMVでCDを購入。
そんでもって,スタバ・デビュー!(Starbucks Coffee Japan)
歌舞伎町で19時半〜22時過ぎまでじっくり飲んで,ドン・キホーテ(ドンキ王国)でお買い物。
こちらも相当お気に召されたようです。
そういえば,ドンキで買い物中にいろんな人から電話が来ていたみたいだぞ。

帰宅後は,ラーメン食って,サッカー(日本vsノルウェー)を見て就寝。
6時半に東京駅へ向かいました。

東京を満喫している鏡月氏。
サッカー観戦をしています。



[戻る]