ふみ

長岡組の時と同じように,連絡はわずか1週間前。
朝イチの飛行機で行く。
はじめは前日の夜中に電話をしたらしいが,寝ぼけてE.T.が切ったらしい。
ほかの関東支部に連絡するも,冷たく断られたらしい。(道路屋は今忙しい)
で,宿泊場所は中学時代の友人(と思う)にして,朝の飛行機でE.T.宅に直行の予定だったのさ・・・。

が,3月9日(土)の朝9時頃・・・。
「昨日先輩と飲みに行って寝坊した〜。飛行機乗り遅れた。」との電話がある。
で,俺も新宿に買い物に行く用事があったので,ちょうどイイと,19時に待ち合わせとなったが,結局連絡が付かず。
21時に,「わりぃ〜,渋谷で酔っぱらってる〜。」と言う連絡。

なんだかんだで,約12時間遅れて10日(日)の10時頃,E.T.宅に到着。
インターネットを楽しんでました。(掲示板の過去ログを去年9月頃までチェック)
その後,関東支部全員に連絡して昼飯食うぞ。となっがけど,結局暇なのはハル,E.T.,ふみの3人でした。
まだ時間があったので,近くの公園に行ってのほほ〜んと時間をつぶし,(ふみは鳩をキモがり)出発。

で,柴崎と綾瀬の中間(?)とうことで,お茶の水で昼食。・・・詳しくは地図参照
めちゃくちゃ美味しいハンバーガー(980円)をなぜか訪問者のふみのおごりでいただきました。


s_fumi01.jpg s_fumi02.jpg s_fumi03.jpg s_fumi04.jpg s_fumi05.jpg


その後,ふみは横浜に向かう用事があるが,オヤジが平和島で競艇やっているということで平和島へ向かい,E.T.は品川まで送って帰りました。



今回はかなり手抜きです。
[戻る]