kantou7.gif

今回の関東支部会は、長岡から出向してきたフセイン氏が突然メールで提案、E.T.が手配したものでした。
いきなり決まったことにもかかわらず出席率もよく、選んだ店も好評だったのでうれしいです。
が、ニッポマンは酔っ払うと誰かに電話する癖があるらしく、いろんな人に迷惑をおかけしました。次からはなるべく控えるようにさせます。m(_ _;)m

今回すごく感じた事が1つ。
ニッポマンは将来、酒の席で説教して新人にちょっと敬遠される上司になる予感。(笑)
程々にね・・・。それとコサカさん、隣の席お疲れさまでした。
フセインは仕事場が高田馬場ということで、実は早稲田の人と合コンしてるかもしれません。(推測)

それでそれで、すごくショックな出来事が一つ!!
shihoが来年から関東支部を一時脱退します。
どこかはいいませんが、ブーツ形をした地方に行きます。
3ヶ月だけということなので、来年の春、彼女がどう返信するのか楽しみです。(結構ワクワク)

そ〜れにしても、仕事でテンパっていたことが多かったので、このタイミングでの関東支部会は精神的にとても助かりました。
やっぱ同郷出身者と飲むのはいいなぁ、と。
そんな感じで盛り上がって、18時半頃入店したのに23時半まで長居してしまいました。
その後、ニッポマン&フセインは例によってE.T.部屋に泊まったのでした。
ニッポマンは日本酒がよほどうまかったのか電車に揺られることを計算に入れずにがぶ飲みし、速攻でダウン。


毎度おなじみ、新宿駅南口。あと一人待ってます。非常に込んでます。
まずはビールがくるまで一服でも。
ちなみに都内の特定箇所(千代田区だっけ?人が多い駅周辺など)でたばこを吸うと罰金とられるので注意。
いっそのことたばこはやめましょう。
そこそこ酔っ払ってきたところ。キムチの盛り合わせが少ない!(手前の赤いやつ。あれしかでてない)
カンパリオレンジがメニューに載っていると必ず頼んでしまう罠。
でも、最近はカルーアは頼まなくなったなぁ。
誰かのライターに注目。
ついに始まった!関東支部会恒例行事のいきなり電話。
今回の被害者数は5人。(もっといたかも)
日本酒ガンガン頼みます。
また被害者がでました。まぁ、電話かかってきた人は、このとき関東支部会に参加したと思っていてください。
実はワインにも手を出しているのに注目。(写真右下)
しかもボトルで。でテンションがあがってきて電話被害は拡大。。。
shihoとE.T.はデザートで〆。かなりおいしい。
持っているのは靴箱の鍵です。この構図に意味があるかはわかりません。
ただ、伊では通用するのでしょう。
こちら3人はビールで〆。この時点で相当できあがっています。
最後の最後に参加者全員で記念撮影。
念のためもう一枚。
いったん寝るフセイン氏。
電話しすぎて電池がなくなっている様子。


[戻る]