ny02.gif

ファイル名の関係上,新年会より学校訪問が先です。1月4日(金)撮影。(デジカメの時計を合わせ忘れた)

我らがコンクリ大先生が,素晴らしい賞を受賞しました。(拍手〜!)
旧物理実験室。新校舎にあっけを取られて,学校の写真はこれしかありません。
元ハネ研メンバー達。カードキーだよカードキー。
ホリ研で和んでみる。
ツシ研の主は元気でした。

1月2日(水)の5B新年会の様子です。だいたい20人出席で,大いに盛り上がりました。


teruの髪は,夏の気合い入ったときからの延長だそうです。
天中の2ショット。元キャプテンが頑張ってます。
自称,さわやか青年。他称,まだ「無敗」
元団地妻をうま〜く持っていこうとする万馬券。
M氏も気合いが入ってきました。背面飛び難しいです。(陸上ネタ)
世間は狭いと知ったえぬ氏は,あちこちにお酒を注がなくてはいけません。社会人って大変なのよ。
もはや壊れかけているお姉さん,約3名。
目の奥の炎が,アツく語っている様子を示しています。(タダの赤目写真)
ゴキゲンすぎて困っちゃいます。
いやらし〜くカメラ目線。やっぱりムッツリ?
ココは喫煙所。世間は禁煙に向かっています。分煙化協力してね。
二人とも関東支部ながらこの2ショットは貴重かも。
日本酒ジョッキに注がれても・・・。えぬ氏にいじめられました。
ニッポマンは女性に囲まれて&お酒が入って上機嫌。
姉が唯一映っていた写真。貴重です。
端から見ているとかなりおもしろい人物。もっと飲ませましょう。
まっちゃ&teruは,既にできあがっています。(別に怪しい意味じゃないよ)
クールな彼女も今回ばかりは完全に壊れています。
やっと登場。
万馬券はこのあと持ち帰りました。(もっぱらの噂)
関東支部は行きが恋しいんです。でもやっぱり彼女は壊れすぎ。
左上注目。
唐辛子たっぷりの寿司を召し上がる☆佳。
おっと,ホリ研の主と遭遇。
右下完全にイッテます。
一部では3次会まで開催されたらしい。(場所:横森)
たくさん飲んで食べたから運動しないとね。
風船遊びの横で就寝中。
こけしとともに夢の中。


[戻る]