ottavi Riunione del ramo di Kanto
第8回関東支部会

2003年GW。ゴールデンというか、普通の3連休じゃん。
ってなことで、関東支部員ーは一部を除いて帰省しませんでした。
が、それはそれでヒマなのでgwho邸に集まり、イタリアで勉強してきた成果を見ることになったのでした。

新関東支部員のくど氏(旧名、万馬券)は、「快速だと時間かかってイヤだ〜」と言い、やまびこ(東北新幹線)で登場。
E.T.が迎えに行きました。
(新宿−上野は190円もするんだよ〜。Suica残額無くなってきたぞ〜!だから湘南新宿ラインで新宿まで来てって言ったのに〜)

二人ともお昼がまだだったので、どういうわけか秋葉原デパートに行って昼食。
そしてくど氏は三国志をお買いあげ。
で、hoに連絡したら「ゆっくり来て。あとお花買ってきて。」と言われ、ゆっくり山手線で渋谷へGo。

東横線乗ってどうにか駅まで到着したものの、久しぶりに来たものだからshiho宅までの道をすっかり忘れていて迷ってしまいました。
「ん〜、TUTAYAで待ち合わせした記憶があるからその奥だろう。」「この道は違うな。たぶん。」
ってな感じで進み続けること10分。どう見ても街並みが変わりました。
仕方なく電話で聞くことに・・・。(その間くど氏はシャツをお買いあげ。油断して夏服を持ってきていないらしい。)


まずは休憩。この日はめちゃくちゃ暑くて来るだけで疲れました。
友人の誕生日にムービーを作成したらしい。なかなか手の込んだ作品でした。
shihoのイタリア留学の写真を真剣にみているはる。
俺も見たけどやっぱすごかった。金貯めてヨーロッパ旅行行こう!と決意しました。
イタリア料理を準備中。となりは鍋の焦げと格闘中。
平和が一番。
前来たときとは部屋の様子が違います。
ってかロウソク置いてなかったし。
ロウソクをぐるぐる回して目が回ってます。
これはイタリアと関係あるのか聞こうと思っていたけどやめました。
リゾット完成。チーズたっぷりでおいしかった〜。
VAIO横にもロウソク。この家は台所以外電気による照明がありません。
はい、どうぞ。
さて、誰でしょう?(思いっきり逆光)
くど・はるはモッツァレラチーズを揉んでshihoに怒られました。
ちなみにこの料理、俺が好きなものの一つ。
チーズを削ってパスタにかけるの図。くどとは反対にE.T.はチーズをドバっとかけるタイプなので、たくさんやってもらいました。
そろそろまったりしてきました。
チューリップとか聞いて「泣ける〜とか言っていた頃かも」
まったりしすぎ!
帰りの電車にて。すでに23時を回ってました。
ちなみにE.T.邸には1時チョイ前に到着。くどは1泊していきました。


この日は3時までいろいろ話し込み就寝。若気の至り・疑惑について語り合いました。

翌日は11時頃起床。”東京らしい”所に行ってから新宿駅まで送り届けました。
おしまい。

あっ、最後に一言。
このページのタイトル”ottavi Riunione del ramo di Kanto ”は、「第8回関東支部会」を某サイトの自動翻訳サービスで翻訳したものです。
(日→伊がだめだったので、日→英→伊で。)



[戻る]