5B夏の会&サッカーキャンプ

今年の夏は盛り上がったね〜!E.T.は久しぶりに秋田でオールだったし。(当たり前か・・・)
それと、どういう訳か飲まされ役になっていたような気がするなぁ。
余計な事をベラベラと喋ったり、ニッポマンといろんな意味で勝負したりね。

が!仕事の関係上13日で東京に戻る必要があった為、キャンプはほんのさわり程度しか参加していません。
海に入りたかったのに〜〜〜〜!!!!
今年は参加人数が多くて、しかも天気も最高で楽しかったんだろうな。(TnT)
途中離脱した後のレポートは☆佳・野球部マネのデジカメに期待して、とりあえずE.T.・まっちゃの撮影分を大公開!


5B夏の会
この日は台風が最接近した日でした。(時間的にもね)
大雨の影響か、集合時刻(18:30)に間に合ったのは☆佳ただ一人。さすが幹事です。
2番手はE.T.10分遅刻でした・・・。

E.T.撮影分
宴会開始時刻19時にきちんと集合した人たち。もちろんE.T.は撮影ですよ。
いい飲みっぷりだねぇ。 よっ!大将!
「あぃ〜、そぇなば」って感じじゃね?
仕事帰りのたっくん登場!(画面中央)
E.T.だってたまには写りたい!
座敷に座りきれなかったのでカウンターにでてきました。何かに驚いている様子。
攻撃性動物もこの日はご機嫌♪
いきなり転勤して凹みっぱなしかと思いきや、結構元気そうです。
お店を作っている真っ最中って感じが伝わってきます。ご苦労様。
3次会はカラオケへ。えぬ氏の伝説の18番も聞けて大満足。


まっちゃ撮影分
なにやら密談中。
乾杯!
どこかの置物にそっくり。(右)
超ご機嫌のまっちゃ氏&微妙な顔のあぶ。
「ん〜、そえはよぉ。」
生ものに挑戦中!って、食える場所無いじゃん!
おいしい時間帯に登場する男一人。サッカーに燃えているらしい。(萌えているじゃないぞ)
飲む勢いは衰えることはありません。
そんな人たちを横目に、撮影も順調でした。
☆佳は、幹事ご苦労様でした。来年もよろしく(?)
カラオケが終わって、ついに解散。午前3時の出来事でした。
その自転車はどこから・・・?
真剣な顔をして選挙区をするあぶ。
ガンダムSEEDは海外でも大人気らしい。TMの歌も売れまくっているとか。
出た〜!えぬの十八番。
はりつめた弓の ふるえる弦よ〜♪ 月の光にきらめく そなたの心〜♪
個人的に右側のてるの笑顔がNo.1。


ニッポマン撮影分
まっちゃがこんなに満面の笑み。飲んでますね〜。
E.T.も結構できあがっています。どういうわけか飲まされてた気がする。
故障者1名。もしかしたらもう2名。
えぬ氏は歌になると相当張り切ります。マイク握らせたら最後です。
なんだかんだで結局良いコンビ。
えぬはまだまだ元気みたい。
「ゲッツ!」1名。
最新情報へのアンテナを常に張り巡らせているたっくん。ケータイチェックも怠りません。


第3回宮沢合宿
ホントいい天気だったな。気温も30度越えて、”夏真っ盛り!”って日だった。
E.T.は14時半で帰ったけど。

で、まっちゃ&E.T.は1,000円しっかり取られたけど、な〜んにも食っていない・飲んでない・入っていないので
来年の会費は1,000円引きだと確信しています。
会計のまっつ、よろしく♪

s_2003_summ_scr.jpg ちなみに14時時点の集合写真(ちょっと大きめ)

E.T.撮影分
見よ!この青空!スカッと気持ちのいい青い空でした。
まっちゃがフェーズシフトしたぞ。防御が堅くなるんじゃなくて、攻撃が厳しくなります。(笑)
まったりと登場。
ヤクザも登場。
あまので大量購入。レジの対応処理件数がオーバーしてレシートが2つに分かれました。
テント組み立て中。
毎回同じ事やっているのに、毎回同じ事で悩んでいる集団。進化は全くなし。
気合いを入れて日に焼けようと頑張っている人物1名。黙っていても焼けたって。(E.T.は)
キーパーとそろってランニング。
熱血男、奮闘中!
久しぶりにいい汗かいてます。
大阪から遙々ご苦労様です。
すなくじらが来年もきっとキャンプのプロデュースをしてくれることでしょう。
ニッポマンのベストショット!のつもりで撮影したけど、肝心のボールが写っていません。
もう”燻し銀のまっつ”とは呼べません。
”さわやか青年まっつ”です。
野球部マネも撮影に奮闘中。アコードの加速に感動していました。
突き刺さる日差し・急激な気温の上昇で、みんなバテバテです。
バテながらも笑顔を絶やさない。
後半になるほど息切れが激しい。
あまりに体力の消耗が激しかった為、コートを縮小しました。
簡易ゴールを製作中。
休憩を挟んだので、動きが元に戻ったようです。
初参加のぱるこがゴールを決めたようです。ってか、叫びすぎ。
「あ゛〜っ!」とか言ってそう。
恒例行事(?)のボール行方不明。みんなで上から指示を出します。
狙ってます。


まっちゃ撮影分
寝床を確保中。
テントって簡単に組み立てることができそうだけど、実は難しい。
何とか完成。見た幹事は簡単なんだけどな〜。
バンパーに3人も乗ってはいけません!
いくらなんでも変形します!


ニッポマン撮影分
サッカーの後はまったりと海辺でお遊戯。
ボーリング調査?
Sexy teru
困っている人がいれば助けに行きます!!
あぶが発見して真っ先に助けに言ったとE.T.は聞いているけど、さすがだね!
ここまでタイヤが埋まると四駆でも厳しい〜。
夏休みの自由研究。参加者全員の合作らしい。
アングルを変えてもう一枚。
ってか、下の方重いですよ。ふつうに。


☆佳撮影分
いつもどおり、E.T.とmou の間がゴールです。
ただいまチャージ中。しばらくお待ちください。
こちらもいつもの通りに、焼き場・流しを占拠。そろそろ道具を買うべきなのでは?
ほら、流しを占拠してカンパ〜イ♪
爽やか青年になったまっつは食べ方も爽やかです。(意味不明)
早くも睡眠中が一人。
エビスと焼き肉にご満悦の☆佳。
キョホグレ、おいしいね。
だらけ始める集団。
「よっし!やるぞ!」っと意気込むあぶ&teru
毎年わかっているけど、花火にお金かけすぎ。まぁ、それでもいつも足りないんだけどね。
自由の女神(?)
「手に持つな危険!」という文字が赤インクで印刷されていたと思うが・・・。
聖火リレーをするお二人
花火終了後の集合写真。
いつかみたいに実は近くにテントがありましたなんてことが無いように・・・。
テントに戻っても、相変わらず飲み続ける集団。
社会人なんだからマナーをきちんと守りましょう。
ヤクザが怒った!!
松方やっています。大物が連れたとの報告がありました。
s_2003_summ_scr2.jpg 締めの集合写真。

これ以後の写真は、近日公開予定。お楽しみに。



[戻る]