2004関東支部オフ会1

3連休。E.T.の家は賑やかでした。
くど氏がわざわざ新幹線に乗って宇都宮から遊びに来てみたり、すなくじら氏が大阪から来てみたり。
では、一部をご紹介。


1月10日10時すぎ、くど氏より入電&E.T.起床。「12時に新宿駅南口宝くじ売り場前にて待ち合わせ」
何を勘違いしたのか、E.T.は12時宇都宮出発の新幹線で来ると思い、余裕で洗濯等の家事をこなす。
当然、待ち合わせには間に合わず、約1時間の遅刻。
吉祥寺でぱるこ氏と合流。 アイデン&ティティを見に行く事になっていたが、13時半からの上映には当然間に合わず。
と言うわけで、暇なのでとりあえず昼飯を食べに大戸屋へ。
色々時間つぶしをして16時に再度映画館へ。
16時の回は満席です。18時の回の整理券を・・・」(汗)
本当に暇なので、E.T.は新宿に戻って買い物。
・・・をしていたら、お金払っているのに上映開始時刻に間に合わない!っと言う事態に陥り、3人で映画見に行ってE.T.1人だけ払い戻しました。

で、22時にE.T.の家到着。飲んで話して寝ました。
甘く酸っぱい青春時代の激白トークで盛り上がってました・・・。

そして、夜が明けた。(10時半起床)
この日は夕方帰るときまで一歩も外に出ず、一度も換気をすることなく3人で引きこもっていました。
人生劇場大江戸日記(スーファミエミュ)をプレイ。E.T.の圧勝でした♪
写真の通り、日中はずっとスウェットのままでした。
新しいプレステの楽しみ方です。
コントローラのバイブを頭で感じてマッサージ効果も?

17時半に鏡月氏が到着。これから飲むのに車で来場。電車の方が安いし良いのに・・・。
18時過ぎ、くど氏・ぱるこ氏は帰宅。すなくじら氏・鏡月氏・E.T.の3人で飲んでました。
東京(新宿)来たよ記念。待っている様子のすなくじら氏。
会社の同期会で、前日から関東には居たらしい。
3年住んでも大阪弁がうつらないのは何でだろう?
ハイ来た。
1次会が終わり、E.T.宅へ向かう途中。(京王線新宿駅にて電車を待つの図)
爆睡の二人。乗車マナーがなっていません!
まぁ、人が少ない時間帯だから良いけど。
みんゴル大会開催!パターゴルフ大会も同時開催しました。
E.T.もみんゴル4を買うぞ!
みんゴル大会をしていたら、朝食を食べ損ねた!
と言うわけで、おなじみのガストでブランチ。っていうより昼食。

エピローグ
鏡月氏はプレステ2のメモリカードを差しっぱでした。



[戻る]