第4回サッカーキャンプ

毎年恒例となったサッカーキャンプ、第4回が2004年8月12日〜13日に行われました。
天気は非常に微妙な感じ(明け方に土砂降りだったし)だったけど、楽しかったのでOKとしましょう!

さおり&E.T.は、飯田街道まで延びた金足線を確認したついでに、ANCTにも寄ってきました。
環境棟に出勤していたのは・・・、見ての通りです。
提示までに到着したメンバーはこれだけ。
毎年このテントの組み立て方法で一揉めするのも恒例になってきました。
宴会場も建設中。
買い物とテントの設置に時間がかかり、みんな腹ぺこです。
一段落したので早速サッカー場(勝手に)へ移動。
「今年三十路だっけ?」と話題になっていた人物(右)。まだ違うようです。
さぁ、試合開始!
体力だってまだまだ負けてません。
右足に気合いを込めて一発。
初参加なんて関係なし!攻めまくります。
地元チームで練習した成果を、今こそ見せるときだ!
非常にわかりやすい、歓喜と落胆の図。taroの一人勝ち?
特攻隊長のすなくじら氏。
笑顔がステキです♪
1回目の集合写真。メンバーがチョット足りません。
しきりに”自分の”を強調したがるニッポマン。誰か評価してあげてください。
荒波の日本海を眺めながら、物思いにふけるニッポマンでした。
この日は本当に波が高かった。
今年は”縦”に埋まってみたかったらしい。
本人曰く、すごく気持ちいいとのこと。
さすが仕事で鍛えているだけあって、引き締まってます。
土方焼けが美しいM氏。(特に腕のあたり)
二人そろって楽しそうでした。
それを眺める5人組。
2回目の集合写真。
料理長によるバーベキュー準備。
今年からは焼き場選挙禁止令が発令されているので、ココで切っていきます。
宴会中はこんな感じ。もっと明かりが必要です。
まっちゃ氏も少しだけ参加。VAIOでデジカメデータの収集に協力してもらいました。
今年から撮影班Lv.1の鏡月氏。デジカメをもっと使いこなしましょう。
肉の争奪戦が繰り広げられた、東コンロ。肉はしっかり火を通しましょう。
野球部マネもようやく登場。
誰なのか分からないけど怖いです。
花火会場でも極生は必須です。
景気よく燃えている。。。のか?
花火の写真で一番マシなショット。花火を撮影するのは難しいんです。
怪しいメガネをかけるニッポマン。これを通して明かりを見ると・・・。
こんな感じで見えるんです。
締めはこの花火でしょ。
プチ集合写真。
翌朝。盛り上がった後の残骸はひどいの一言。
来年は夜のうちに片づけようとなったが、どうなることやら・・・。
サッカーだけどキャッチボールです。
撮影班を委任してみました。
本気モード入っている様子。
キャンプもそろそろ終わろうかという頃、急に日差しが強くなってきました。
注意)彼は走っています。
近寄ると危険。目も合わせてはいけません。
最後の集合写真。

最後にお願い。夜のデジカメデータ収集以降に撮影した人は、E.T.へ残りのデータもください。
ビデオの方は、鋭意制作中。そのうちDVDにします。



[戻る]