第11回関東支部会

今回は、新関東支部メンバの歓迎会を兼ねて開催されました。
新メンバはなんと!taroです。この春、日本に帰ってきてせっせと働いています。(もちろん二人の愛の巣で暮らしてます(爆))
皆さん金曜の夜は別件の用事があるらしく(まぁ、仕方ないけど)5名での開催でした。
場所はみんなの中間地点でお馴染み、いつもの新宿です。


関東支部会で見かける事自体、激レア!師弟関係復活です。
偶然東京に出張に来ていて、taroが連絡をして駆けつけてもらいました。
その名も「長いソーセージ」。長いだけでなくメチャクチャ美味い!
遅れて鏡月&ナリケン登場。
鏡月は最近デジカメを買ったらしい。今CMでやっている「Cyber shot T1」です。鏡月が取り出した時、名刺入れと勘違いした一同でした。
先生はなにやら賞をもらった様です。
ごちそうさまでした。(一同代表E.T.)
〆のデザート、E.T.はイチゴムースの何かを注文。ナリケンは稲庭うどんを注文。って、デザートか?
ちなみに稲庭うどんはチョット品の良い和風居酒屋に行くとたいてい置いています。有名らしいけど秋田のものだと知っている人は少数。(E.T.現地調査)
鏡月氏、自慢のT1で撮影。(5Mpxと言っても、リサイズすれば同じ)
taroの笑顔はいつまでも変わりません。
先生撮影。アホさ加減に衰えなし。



[戻る]