2005年GW5B会

卒業から5年目に突入したというのに、意外と仲の良い5B連中。
今年のゴールデンウィークは暦の関係で大型連休となったので、県外組の多くは実家に帰った事と思います。
E.T.は出席しなかったのですが、まっちゃ氏から5B会の写真が届いたのでアップです。


ボチボチ始まった頃。時間通りに来るメンバはいつも固定だな。
サッカーユニフォームの最終審議が行われているようです。
えぬ氏のケータイとテレビ電話中継。E.T.も一応参加か?
エロ親父ハケーン!
↑そのえぬ氏から、「まっちゃもかなりエロエロになったぞ」と報告を受けました。ってことはかなりやばいな。
デザインの選定は時間をかけてじっくりと行われている模様。
ユニフォームデザインが決まり、一段落。ってところかな。
日が落ちて、一層昔話に花が咲く二人。。。店の雰囲気も良い感じだ。
おや?まったりモードだぞ。
あ、こちらも。
おぉぉぉっ!久しぶりに登場!っていうより、発見。




[戻る]