2005年5B新年会

卒業5周年目の2005年。
もはや5Bの定番となりつつある、Redhouseにて新年会を開催。
下ネタ連発の嵐が一部で吹き荒れ、メンバの親父化を感じたE.T.でした。



E.T.カメラ撮影
まだまだ始まったばかり。とりあえずは腹ごしらえ。
この4年間で最もエロ親父化したのは、写真右えぬ氏であろう。性犯罪と性病に関する知識はおそらくトップ。
新潟県中越地震を生き延びたteru氏。
今まで研究してきた物が台無しになったとかで、卒業の危機(?)らしい。
最近音信不通のニッポマン。サラッと参加して帰りました。何かあるのか?
きりたんぽ鍋のシメにうどんを入れてみたものの、汁が少なすぎて焼きうどん状態に。。。
そろそろ盛り上がってきました。
タケオ・キクチ、E.T.もお気に入りです。
フライデー風に撮影。誰も気づいていません。
まっちゃ氏はデジカメを新調したらしい。前のと見た目変わらないような気が。
自称「酔っぱらってない」女、はる。人生色々♪らしい。
E.T.はGAPもお気に入り。最近よく買いに行きます。
すっかりリラックスモード。”元気”を温存して後で発散するとみた。
っていうより、事実この後行きました。
新調デジカメフル活用のまっちゃ氏。あとで写真送ってな!
なにやら密談中。業界の話は全くわかりません。
室内で帽子は脱ぎましょう。お行儀が悪いです。
地震の影響で記憶喪失疑惑のあった、まっつが登場!自ら疑惑を否定しました。
見ての通り、うるさいくらいに盛り上がってます。
亭主関白なのか、かかあ天下なのかチョット気になる。。。
そのうち自宅に押しかけようっと。(笑)
一人寂しくうどんを温める太郎。
エロエロ道中爆進中の二人。ビョーキには気をつけて。そしてニュースには出ないように!
忙しそうに店を切り盛りする店主。ごちそうさまでした。
お目々パッチリなるか!鏡月!
野球部マネ、帰宅前ポーズ。眼鏡がポイント。
昔の思い出を語り合う二人。一体何があったんでしょう?
まっちゃ氏がはるに泣かされてる!これはやばい瞬間を撮ってしまったものだ。



まっちゃカメラ撮影 まっちゃ氏からの写真が届いたのでこちらも大公開!

とりあえず初期メンバー。店舗奥のVIPルームです。
まだまだひっそりと。
「ちょっと!そっちで何やってるの〜!」的な表情だ。
きりたんぽ鍋+うどんを作っています。
こんな感じで♪E.T.がまともに移ってる唯一の写真。。。
いつの間にか消え去っていったニッポマン。
なんか表情が寂しそうです。
一人だけカメラ目線。
さ〜、そろそろだらけてたぞ〜。
ノリノリの”サクラダファミリア”メンバー。練って練って練りまくってます。
「記憶喪失になっていたらキャンプの会計は誰がやる?」、「繰越金の扱いは?」と好き勝手言われていました。
もはやお馴染み。くど氏によるお持ち帰り大作戦。みんなが注目する中ここまで大ぴらにやられると言葉もありません。
えっ?復縁?と誰もが思ったこの瞬間。(笑)
午前1時過ぎ。耐久戦に突入です。
すっかり意気投合!



鏡月カメラ撮影 鏡月氏からは直接データをもらいました。

今度はだらけ杉。
目線がどこかにイッてます。
はっちゃけ杉。
どういう状況だったのか見当がつかないです。

今回の新年会は、今後の5B活動方針を決める場でもありました。
決めた事は以下2つ。
 @卒業5周年記念クラス会を8月14日(日)〜15日(月)に開催する。
 A5Bユニフォームを一新する。
今年のお盆は、必ずスケジュールを空けておきましょう!

また、E.T.の他に撮影した人は是非メールで送って下さい。
随時、ここに載せていきたいと思います。



[戻る]