2007サッカーキャンプ(2/2)

では、前ページに続いて2007サッカーキャンプの2日目を報告します。
検索から来た人で1日目を見ていない人は、下のリンクからどうぞ。

[2007サッカーキャンプ その1]



年齢のせいか、今年は全員の起床時刻が早めでした。 起きたら火をおこして焼きそばの準備。
朝から強い日差しが照りつける中、火おこし担当ご苦労様です。 そんな中、M氏は唯一爆睡。
余っている炭を全部投入したので、なかなか火が回らず。 で、燃え出すと危険なくらいに火が上がる。
15食分の焼きそばを3回に分けて調理。美味しかったです。 このキャンプ一番のスマイル。
その傍ら、会計係は大変でした。 さ、そろそろフルメンバー出揃ったか。
女性陣は洗い物を頑張ってくれました。 わずかな日陰に身を潜めて撮影中。
馬鈴薯炭化物。 テントをてきぱきと片付ける。
「あ〜、チョットそこ、片付けて!」 サッカーをやりに2日目再登場。
キャンプをするときは、やっぱりゴツイ車が良いね。 片付けも一段落し、一同休憩中。
やってきました、いつもの”グラウンド”。 快調にとばす面々。
微妙に不自然な格好。 「へぃ〜」と「はぁ」の図。
なんかウキウキしてる人がいます。 チョットここ通りますよ。
サッカーをやっていたメンバーで唯一、バテていない人。 対して、徐々に動きが悪くなる人、その1。
以下、コメントなしでお楽しみ下さい。
最後、参加2007サッカーキャンプ参加メンバー一同で記念撮影。


[戻る]