5B会2007

やってきましたこの季節。
毎年正月恒例、5B会in redhouseのお時間です。
今年はなぜか一軒家の2階に存在するredhouse別館にて開催。
いつになっても変わらず盛り上がる連中です。



E.T.が到着した頃には、一通りのメンツがそろってた。め、珍しい。
鍋奉行のご出座〜。
で、リクエストを聞いてみる。
あぶが疑惑のゲストを連れて登場。実はまっちゃ氏と同級生という、世の中の狭さ。
鍋奉行、民衆はもうお腹いっぱいですぞ。
遠方からはるばる帰省してきました。
今回のベストショット!
いつまでも仲良しホリ研メンバ(−1名)
こんな感じで盛り上がってます。
「う〜っ、やばいって。」「ん?どうしたのかね?」
いつの間にかキャバクラ状態。
「はい〜?どうしました〜?」
「俺にもガンダムSEED DVD貸してくれよ〜。」「タダじゃ〜ねぇ。」
さって、そろそろ飽きてきたぞ。
みんなで協力して片付けだ。
最後まで残ったメンバで、締めの記念撮影。。。ってあまり締まってないな。


[戻る]