2008サッカーキャンプ

恒例のサッカーキャンプ、今年もいつもの通りに開催しました。
違った点と言えば、集合時刻を30分早めたくらいだったけど、本当に集まったどうかは不明。。。

そして去年の降水量0mmから一転、例年通りに雨が降ったようです。

それでは、撮影班代行のまっちゃ氏&野球部マネからもらったデジカメデータから選りすぐりのショットを公開。



もはやエコもガソリン高も関係なし。
一人一台(一部除く)で移動中。
人間ポンプ稼働中
膨らませた浮き輪を持って、早速海岸へ。 Play ball!!
何かを探す一同 体力低下に伴い、ダベってます
5Bメンバで集まれば、いつでも青春真っ盛り! そろそろテントの設営もこなれてきました
一旦休憩 再開
今回のキャンプでは過去最大の4張ものテントを設置、お疲れ。 そんなわけで、まず喉を潤す
野球部マネは社長席へ。
夫婦そろってご機嫌♪ 鏡月氏もご機嫌♪
段々雲行きが怪しくなってきました ボトルを持って写るのが好きな☆佳(過去にもそんな写真が)
毎年定番だけど飽きない肉とエリンギ。
ただ、肉はグレードアップしてます
とりあえず飲み直し
肉が本当に美味そう yokke氏、参戦
コーンも美味そう 花火をやるには風が強すぎる件。
いくら何でも、横に火花が流れすぎ 50傘のパラシュートを回収できたのでしょうか?
久々のメンバー1名参戦 そして翌日
こちらもキャンプ朝食の定番、焼きそば 毎年、焼きそば用の肉が少ない件。
チェックアウトの時間が迫り、テントを撤去 キャンプにはRV車が一番だ。次回E.T.は実家のフォレスターで行きます。(予定)
キャンプ場を後にして、いよいよ本題のサッカーへ グダグダになる前に、一旦中締め
そして相変わらずガラの悪いストリーム 野球部マネは監督になりました
モニターを確認しながら、「ハイっ!カットォォォ!」 チーム分けはじゃんけんで
で、こうなりました 各自持ち場へ
以下、サッカーの様子はコメントなしでお楽しみください。
2008年サッカーキャンプの集合写真
また来年も集まろう!!!

今回、E.T.は仕事が祭状態だったので不参加でしたが、まっちゃ氏と野球部マネが撮影班を代行してくれた為、見事なレポートが出来ました。
他にも都合のつかない5Bメンバーが今年は多かったようでしたが、このイベントは是非、毎年続けていきたいと思います。
特に県外在住のメンバーにとっては、「お盆だから帰省」だけではなく、「キャンプに参加する為に帰省する」という理由が出来るので、とてもありがたい。
残念ながらE.T.は、来年もほぼ確実に現地不参加(国外逃亡中の為)ですが、誰かのファイルでレポートするという形で参加する予定です。
来年も撮影班代行ヨロシク。



[戻る]