fes.gif


1999年度高専祭報告書:1枚目
10月29日(金)
今日は高専祭の準備をするため、全日休講でした。
そのため出欠確認ですぐに帰宅する人や、夜の9時まで残って仕事をする職人さんなど様々な人がいました。
俺はいつもなら速攻帰宅派なんだけど、
昨日の日記で書いたようにスピーカー盗難事件で3Bの内偵捜査をしなくちゃいけなかったのと
家の鍵を忘れて親が帰宅するまで家に入れなくて、帰っても無駄と言うことでちょっと残って遊んでました。
そしたら「何でなにもやらないのにここにいるの?」とか、「あんたじゃま」とか言われてムカッ!
それなくても事件のせいでキレているのによく爆発しなかったなぁと自分でも感心したよまったく。
まぁ俺がキレれば問題発言の連発すぎて気まずすぎるからやめといたけど。
グチはこれくらいにしてそのときの写真でもどうぞ。

みんなのゴルフ2王者
テニス部模擬店のポスターに書かれている人のファッション参考元
準備する時間なのに漫画読んでます
大道具主任&デジタルプリントアウト技術長
準備はするのに本番は鈴鹿にいる某ページ作者
ゴルフ大会で相当の疲労がある様子
王者も楽勝であったわけではないようです
きついお言葉をさらっと発言するプリンセスたち
4Bのメインプロデューサー兼テニス・野球部ポスターデザイナー
王者は車が大好き
野郎も裁縫に挑戦!!



[次の日] [戻る] [日誌の目次へ戻る]