fes.gif


1999年度高専祭報告書:3枚目
10月31(
「今日はどうせ役割無いから」とゆっくり10時の電車で来たけど、あと2分気づくのが遅かったら新屋に行っていたね。
持っていた時刻表が古くて10時15分となっていたから改札まで余裕ぶっこいて歩いてきたらなんと男鹿行きは10時5分!!
急いで切符を買って「何番線だろう?」と上を見たら
「1番線 10:05・・・」「2番線 10:05・・・」
「あれ?どっちに行っても同じなのかな?」と思いつつ何となく1番線に降りたら、
男鹿線のはずなのにおなじみのディーゼル列車が無く、きれいな電車だった。
「ついに男鹿線も電車を変えたか。半年電車に乗らないといろいろ変わるんだな」
と思いつつ電車に乗り、10時3分。
「この電車は羽越本線新屋行きです。」
「?????????」って感じだった。
速攻2番線にダッシュ!何とか間に合ったけど、今度は車内放送が
「ワンマン車両は最前両の運転席後ろのドアしか開きませんのでご注意ください。」
「えっ、うそぉ?」と思いながら約7分。後ろの車両の後ろのドアもきちんと開きました。
めでたしめでたし。
それでは1000年代最後の高専祭を写真にてお楽しみください。

床に画用紙を散りばめるとこうなります
入り口から入ってくるとこんな感じ
教室全景
未確認飛行物体(?)
前日よりさらに怖い(目が光っている)
R2-D2が光っています。
優勝候補でエントリーナンバー1番
Aブロックで勝ち抜き、決勝戦へ
キーホルダーを作っています
体験入学の中学生に説明しているところ(衛生)
決勝まで進んだものの、惜しくも優勝は逃してしまいました
そのときの歌声はこちらで聞くことができます(608KB)
5Bバンド
始める前は緊張していたけど、演奏中はハマってます
聞きたい人はこちら(647KB)
カラオケの決勝直後に歌っています(相当歌唱力が要求されると思う)
撮影大失敗
ライブ終了後にパチリ
かなり熱が入ってます(スーツだし暑そー!)
今年もこの男は熱唱(今年はhideのコピー)
別のアングルから
アマチュア写真家志歩さん撮影
5時すぎてから出欠確認をしていないことが発覚(証拠写真)右手は蛍光管

毎年恒例、高専祭は花火でシメます



[戻る] [日誌の目次へ戻る]